キッズヨガ!(*^^*) 英会話!\(^o^)/ 体幹運動!(^_-)-☆

皆さんお久しぶりです。更新が遅れて申し訳ございません!
その分最近のひふみいをお伝えしたいと思います!(*^▽^*)
最近、月曜日はほぼ毎週、体幹運動のプロが有償ボランティアとして来てくださっています!
本格的かつその子その子に合わせた体幹運動プログラムをしています(*^-^*)

また、隔週の木曜日にヨガの先生が来られて楽しいキッズヨガプログラムをやってます!(*^-^*)


そして、ほぼ毎週金曜日にアメリカとブラジルの先生が来られて英語のプログラムを行ってます!\(^o^)/

各曜日にプログラムが出来てきてだいぶ賑やかになってまいりましたよ~(*^^*)

まだ各曜日空きがございます!ご連絡お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です