夏休み開始!

本日、夏休み初のひふみいです!

 

時間が変わりいつもより長くなります!
スタッフも含め初めての事だらけで少し不安でしたが、すごく楽しい1日になりました。

流れ的には、あさ子供たちが揃ったらまずは、挨拶をしてひふみいでのルールを音読!
その後に、みんなでラジオ体操をしました!体操が終わり勉強の準備をして学習タイムです!

学習が終わると大体12時頃なので昼食を食べ2時まで自由時間で2時頃に本日のおやつ作りをしました。
本日はとても簡単なフルーチェを作りました!
フルーチェを食べたことのない子が多くて初めてのフルーチェとても喜んで食べてましたよ。

その後は運動などをして、16時にみんな満足して帰られたご様子でした。

夏休みは始まったばかりいろいろとイベントがあるので楽しみだな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です