はじめての○○!!

夏休みに入りの営業は、はじめてな事だらけでした(*^^*)

 

まず、7月24日水曜日はみんなではじめて工作しました。
うちわに絵や折り紙を使って、のちぎり絵を張ったりして
オリジナルのうちわを作りました!(・´з`・)

25日には、ひふみいはじめてのピザトースト作りを行いました!(^_^)
少し多めにピザトーストを用意したのですが、子ども達みんな
おかわりして用意してたトーストがなくなってしまいました!ヽ(^o^)丿

 

 

26日は、たこ焼きパーティーです!

初めてたこ焼きを作ったって言う子がいっぱいいて
ドキドキワクワクのたこ焼き作りでした( *´艸`)
みんなすぐコツを掴んで美味しいたこ焼きをたっくさん
作って食べました(*^^*)

今年の夏のイベントはもう決まっているのですが、
冬休みや来年はイベントの幅を広くしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です